SSブログ
セフレ

吉田麻也 彼女 スパサカ [スポーツ]

スポンサーリンク




吉田麻也の彼女は誰なんでしょう。いまさらですが、気になります。ちょっと調べてみたいと思います。

吉田麻也は、ロンドンオリンピックのスペイン戦勝利の影の主役といって言っていいと思います。 素晴らしい試合でしたね。

サッカー日本オリンピック代表の耐えて守って逆襲というゲームプランのとおりに勝ったスペイン戦ですが、本当に勝利には興奮してしまいました。見ているみんながそうだったと思います。

サッカーのスペイン代表は世界最強。そんなチームに勝つなんて、サッカーの日本代表も強くなりましたね。

ところで、吉田麻也の彼女は誰なのか、ヒントはTBSで放送中のスーパーサッカーにありました。
その中のアデショナルタイム053#のなかで、キャスターの加藤 浩次さんとの会話の中で、有名になって、海外に移籍となったら、今の彼女はどうするの?と聞かれ、吉田麻也は、僕はブレない男なので、ちゃんとします、というようなことを言っていました。

これを見た吉田麻也ファンからは、悲鳴が漏れたかもしれませんね。

スパサカの会話の中での吉田麻也さんの彼女は、ずっと昔から彼を支えていた、大変な時期も。
という感じだったので、地元の、もしかしたら豊田高校時代からの古くから付き合っていた彼女なのかもって思いました。

早く結婚して、幸せにしてあげて欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。