SSブログ
セフレ

能年玲奈 出身 朝ドラ

スポンサーリンク




能年玲奈 出身はどこなんでしょう?
出身が気になる能年玲奈さんは、来年4月から始まる、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに起用されたそうです。今日26日に東京・渋谷のNHKで発表会見が行われるそうですので、今後さらに注目が集まるのは確実でしょう。

能年玲奈さんの名前の読み方はのうねん れなです。1993年7月13日生まれの19歳。能年玲奈さんの出身地は、兵庫県神崎郡神河町(かみかわちょう)です。

この能年玲奈さんの出身地の兵庫県神崎郡神河町(かみかわちょう)を調べたところ、歌手で女優の石野真子さんも同じ神河町の出身なのですね。また陸上選手の藤原正和さんも同じく同町出身です。

神河町からNHK朝ドラヒロインが出身すると言うことは、とても誇りになると思います。今後とも活躍が期待されますね。

能年玲奈さんは06年、「ニコラ」の読者モデルオーディションに応募。そしてグランプリに選ばれました。芸能界入りのきっかけになったようです。そして映画「告白」にも出演しているそうです。今年3月から「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに選ばれて、一気に人気に火がつきました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。